てぃーだブログ › ペットショップ オンリーワン › 今日のわんちゃん › ☆ダックスDay☆

2013年05月10日

☆ダックスDay☆

☆ダックスDay☆
こんにちは晴れ
トリミングでご来店いただいたワンコのご紹介コレ!
今日はダックスのお客様が多いダックスデーでしたベーあしあと黒
☆ダックスDay☆
☆ダックスDay☆
☆ダックスDay☆
☆ダックスDay☆
☆ダックスDay☆
☆ダックスDay☆
☆ダックスDay☆
仲良しダックスちゃんたちあしあとピンク
アーリーちゃん&ティアモちゃん&マロちゃん&ファルコンちゃん揃ってご来店ぶーんぶーん
サマーカットやしでみんなスッキリして帰っていきました~はさみまたね~バイバイハート

つづいて、シャンプーでご来店☆
☆ダックスDay☆
ちょっと照れるシアンちゃんベーハート
☆ダックスDay☆

シアンちゃんは先月がお誕生日ショートケーキだったのでプレゼントプレゼントがもらえちゃいました♪赤♪赤
お誕生日おめでとうびっくりくすだまシアンちゃんニコニコ

ティッピちゃん&ジョリーちゃん&JJちゃん♪赤
☆ダックスDay☆
☆ダックスDay☆
☆ダックスDay☆
☆ダックスDay☆
☆ダックスDay☆
カット・シャンプーお疲れ様でしたキラキラ びっくり!!

プードルミックスのレイちゃん音符オレンジ
☆ダックスDay☆
☆ダックスDay☆
頭のモヒカンを残して全身短くなりましたはさみレイちゃんお疲れ様ニコニコ♪赤

ご来店ありがとうございましたびっくりまたお待ちしていますぶーん


同じカテゴリー(今日のわんちゃん)の記事
★トリミング紹介★
★トリミング紹介★(2018-04-27 11:36)

★トリミング紹介★
★トリミング紹介★(2017-11-10 19:48)

めっっちゃかわいい
めっっちゃかわいい(2017-08-03 17:05)

オセロBaby
オセロBaby(2017-07-28 22:52)

★トリミング紹介★
★トリミング紹介★(2017-07-10 14:55)


Posted by ペットショップ オンリーワン at 19:15│Comments(1)今日のわんちゃん
この記事へのコメント
お疲れ様です。石川TプードルのNさんご紹介有難う御座います。非常に能力の高い親子ワンズで将来が楽しみですよ!長年の交流あると~ても真面目なオンリーワンのオーナーさん!たまには近い日に食事でもご一緒に?連絡します。
Posted by ドッグトレーニングスクールドッグトレーニングスクール at 2013年07月07日 01:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。