てぃーだブログ › ペットショップ オンリーワン › 今日のわんちゃん › ★トリミング紹介★

2018年04月27日

★トリミング紹介★


★トリミング紹介★

今回はトリミングでご来店の
ワンちゃん達を紹介していきますうさぎ♪赤

まず最初はトイ・プードルのレオくんシーサーオス

★トリミング紹介★

モヒカンカットがお似合いなレオくんニコニコハート
とても人懐っこくてカメラ目線完璧ですGOODキラキラ 


続いてはゴールデンのニーナちゃんシーサーメス

★トリミング紹介★

だんだん暑くなってきてるので
すっきりサマーカットでイメチェンですパンダ赤ハイビスカス
ニーナちゃん涼しそう~ニコニコ♪赤


ジャックラッセルのスーちゃんシーサーメス

★トリミング紹介★

今回はモヒカンとおしりに星の形のカットを
初のカラーリングに挑戦僕ボクサー流れ星
さらにイケメンになったスーちゃんチョキキラキラ 


シーズーのマシュくんシーサーメス

★トリミング紹介★

すっきりサマーカットに変身ニコニコキラキラ 
苦手だったお顔のカットも慣れてきて
とてもおりこうさんに頑張ってくれましたOKハート


最後はトイプードルのチョコちゃんシーサーメス

★トリミング紹介★

いつも大人しく頑張ってくれますチョキ
最近ママになって3匹の
ベイビーちゃんとご来店たまピヨサクラ
チョコちゃん子育てファイトアップアップグー


レオくん★ニーナちゃん★スーちゃん
マシュくん★チョコちゃん
いつもご来店ありがとうございますニコニコハート
また、お待ちしています了解

お店のインスタグラム始めました♪♪
↓検索してみてねおすまし
petshoponlyone


ペットショップ オンリーワン
〒904-2215
うるま市みどり町5-26-9
tel 098-927-7613



同じカテゴリー(今日のわんちゃん)の記事
★トリミング紹介★
★トリミング紹介★(2017-11-10 19:48)

めっっちゃかわいい
めっっちゃかわいい(2017-08-03 17:05)

オセロBaby
オセロBaby(2017-07-28 22:52)

★トリミング紹介★
★トリミング紹介★(2017-07-10 14:55)


Posted by ペットショップ オンリーワン at 11:36│Comments(0)今日のわんちゃん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。