2013年02月10日

トリミング

トリミング

あしあと黒トリミングでご来店頂いたワンコのご紹介あしあと黒

まず最初はジャックラッセルのグレリアちゃん&チューイちゃんよつば
トリミング
トリミング
揃ってカットでのご来店ですはさみはさみ
2匹ともとってもおりこうさんに頑張ってくれました~GOODピカピカ

中ミックスのBellaちゃんリボン
トリミング
トリミング
少しシャイなBellaちゃんですが、初めてのご来店時よりは、少しずつですが慣れてきてくれましたピース♪赤
お疲れ様でしたびっくり

つづいては、ブログにも何度も登場している柴ミックスのチャコちゃんチェリー
トリミング
トリミング
今回もシャンプーと少し苦手なハミガキも頑張ってくれましたOK

チワワのトレビちゃんあしあとピンク
トリミング
トリミング
トリミング
今回は、カットでのご来店ぶーん短くなってサッパリしましたね=はさみ

ミニチュアダックスのティッピちゃん♪赤
トリミング
トリミング
お家では、いつも元気いっぱいだそうですが、ご来店の時はソワソワ緊張気味なティッピちゃんですベー汗

シェルティーのシルビーちゃんハート
トリミング
まだ10ヶ月で、初めてのご来店に緊張した様子でしたが、最後まで大人しく頑張っていましたガッツポーズぶーん

柴犬のリンちゃんひよこ
トリミング
トリミング
大人しくていい子ですハート

ミニチュアダックスのキャラちゃんパンダ
トリミング
トリミング
シャンプーお疲れ様でしたニコニコまたね~ぶーん

マルチーズのLilyちゃんサクラ
トリミング
トリミング
カット後はさみは可愛いおめめがよくみえるようになりましたキョロキョロキラキラ 

ブルドックのMATTISちゃんあしあと黒
トリミング
トリミング
とてもフレンドリーなMATTISちゃん、飼い主さんによるとオンリーワンに来るのを喜んでくれるそうで、私達も嬉しいですピースびっくり

ミニチュアダックスのララちゃん音符オレンジ
トリミング
シャンプー頑張りました~GOODララちゃんまたね~パー

チワワのココちゃん流れ星
トリミング
トリミング
サマーカットですっきりしましたはさみ

チワワのムーンちゃんあしあとピンク
トリミング
シャンプーしてさっぱりしました☆

ゴールデンレトリーバーのミルフィーユちゃんふたば
トリミング
トリミング
いつも元気いっぱいの女の子ですハート

柴犬のバスターちゃんあしあと黒
トリミング
すごくいい笑顔です(笑)ベー

ポメラニアンのマックちゃんキノコ
トリミング
振り向き顔がキュートですOK

ミニチュアダックスのティアモちゃんサクラ
トリミング
シャンプー後はふわふわになりましたピカピカピカピカ

トイプードルのキキちゃんあしあとピンク
トリミング
トリミング
もうすぐお母さんになるキキちゃんコレ!元気な赤ちゃんを産んでね~たまピヨ

ミニチュアダックスのシルビーちゃん&ホープちゃん♪黒
トリミング
トリミング
トリミング
トリミング
サマーカットでさっぱりとしましたはさみおつかれさま~ぶーん

ポメラニアンのビスケットちゃんびっくり
トリミング
トリミング
トリミング
丸いお顔で可愛くなりました~ハート

ミニチュアダックスのマロちゃん&アーリーちゃん&ファルコンちゃんあしあと黒
トリミング
トリミング
仲良くシャンプーに来てくれましたピカピカピカピカ

トイプードルのチャーミちゃんりんご
トリミング
目をつむってしまったのでもう一枚汗
トリミング
バッチリ可愛く撮れましたハート

大型ミックスのソーダポップちゃん&シーズーのペプシちゃんあしあと黒
トリミング
トリミング
トリミング
トリミング
2匹ともシャンプーがんばってくれましたびっくり!!お疲れ様ですGOODキラキラ 

ヨーキーのエンゼルちゃんハート
トリミング
トリミング
サラサラヘアーが素敵ですラブ

E・スプリンガースパニエルのてつちゃん&りゅうちゃんおすまし
トリミング
トリミング
仲良く揃ってのご来店チョキありがとうございましたびっくり!!

大型ミックスのカレンちゃん音符オレンジ
トリミング
トリミング
シャイなカレンちゃん緊張しながらも最後まで頑張りましたガッツポーズぶーん

ティーカッププードルのさくらちゃんあしあとピンク
トリミング
シャンプー後上お上品なポーズで決めてくれましたGOODキラキラ 

ミックスのMJちゃん&ビビちゃんあしあとピンク
トリミング
トリミング
トリミング
シャンプー&カット後上仲良くくつろぎ中ですニコニコ

プードルミックスのレオちゃん☆
トリミング
トリミング
さっぱり短くなりました~はさみはさみ

ビーグルのラムちゃんひよこ
トリミング
ラムちゃん、気持ち良さそうだね~ベー
トリミング

ミックスのピコちゃんハート
トリミング
トリミング
可愛くポーズをとってくれましたOK♪赤

チワワのヴィーちゃんあしあと黒
トリミング
トリミング
シャイなヴィーちゃんカメラを向けられて緊張ぎみ・・・タラ~ベー

トイプードルのリーリーちゃんリボン
トリミング
トリミング
女の子らしくて可愛いリーリーちゃんでしたおすましハート

ミックスのチャーリーちゃんピカピカ
トリミング
トリミング
元気いっぱいなチャーリーちゃん、お迎え時は大はしゃぎでしたベーぶーん

ミニチュアダックスのコリーちゃん&ジャズミンちゃん花
トリミング
トリミング
シャンプー後は仲良くお散歩しながら帰って行きましたぶーんまたね~バイバイ

チワワのナツちゃんふたば
トリミング
トリミング
シャンプーお疲れ様~ニコニコ音符オレンジ

パグミックスのティアラちゃんコレ!
トリミング
シャンプー&ハミガキも頑張りましたびっくり!!

ヨーキーミックスのBennyちゃんピカピカ
トリミング
短くカットしてスッキリしましたね~はさみはさみ

ロットワイラーのSHISHIちゃんあしあとピンク
トリミング
とても優しいSHISHIちゃんはシャンプー、ハミガキもおりこうさんに頑張りましたガッツポーズ

スコティッシュホールドのレオちゃんふたば
トリミング
トリミング
久しぶりのシャンプーだったそうで、緊張しながらも最後までがんばってくれましたチョキピカピカ

まとめての更新&長くなってしまってスミマセン汗
ありがとうございましたびっくり!!


同じカテゴリー(今日のわんちゃん)の記事
★トリミング紹介★
★トリミング紹介★(2018-04-27 11:36)

★トリミング紹介★
★トリミング紹介★(2017-11-10 19:48)

めっっちゃかわいい
めっっちゃかわいい(2017-08-03 17:05)

オセロBaby
オセロBaby(2017-07-28 22:52)

★トリミング紹介★
★トリミング紹介★(2017-07-10 14:55)


Posted by ペットショップ オンリーワン at 20:25│Comments(1)今日のわんちゃん
この記事へのコメント
いつもVEEがお世話になっていますー
長濱です☆

今回はちょっと早いサマーカットでしたが、暖冬なので問題なし^^
寒い時は服着てるしねー

本当はVEE自身は購入した店舗が大好きなので、
(いまだにスタッフ覚えてる)その店舗に連れてってやりたい想いはあるんですけど・・・その店嫌いなんです。

VEE購入した当日に耳にでっかいダニがいて、後日トリミング(サービス券があったから)出した時に伝えたんです。
「ダニいましたけど、他の子は大丈夫ですか?」
「あ~ダニ、はやってるんですよ~」って。

家族並に喜んで尻尾振るVEEが可哀相で、あれから二度と行ってないんですよ。

長くなってスイマセン><
Posted by こんばんわ~♪ at 2013年02月19日 03:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。